ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【 タングルティーザー TANGLE TEEZER 】産後のためのヘアケア

こんにちは
朝夕だんだんと冷え込みが強くなってきましたね

今日は、楽天マラソンで見つけたヘアケア商品を 
ご紹介したいと思います。

 

産後は、女性ホルモンの関係で
抜け毛が多くなるというのを聞いて。。。
今からできるヘアケア商品ははないかと
探していました

そんなときに見つけたのが、 タングルティーザー というブラシです!

 

濡れた髪にも使えて、さらに洗えるという優れもの
私は、コンパクトタイプを購入したので
手に収まりやすいサイズ感と
ブラシを守るカバーが付いているのがお気に入り!
旅行先に持ってくときなどにも便利ですよね

 

 

f:id:alohanalife:20171116143457j:plain

 

カバーが付いていて、ブラシの曲がりなどを守ってくれます↓

f:id:alohanalife:20171116143440j:plain

 

私は、ドライヤーで髪を乾かして、半乾きの状態で
ブラッシングしています
今は、特に寒いので、風邪をひかないよう
ある程度乾いた状態で使ってます

 

使用感は、初めて使ったときは、少し痛いかなと思ったのですが
だんだん使っているうちに慣れて、気持ちよくなってきました
また、ブラッシングの後は、血行がよくなるのか
頭が軽くなって、すっきりします

たくさんのカラーとデザインがあるので、選ぶのも楽しいですよ!
濡れた髪に使えるものは、なかなかないのでお勧めです

 

item.rakuten.co.jp

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 

私が店長をしておりますALOHANAハワイアンジュエリーも
お時間があったら、お立ちよりください。
よろしくお願いします。

 

www.rakuten.co.jp