ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

新商品★聖なる木コアウッドのサーフボードペンダント

こんにちは

1歳の娘が昼寝中にブログの更新をしています。

今日は朝から児童館に行って、思いっきり遊んだので

よく寝てくれるはず。。。私もこの後一緒にお昼寝しようかな

 

先日、新しい商品をアップしたので、そのご紹介です。

このペンダントに使用しているコアウッドという木は

ハワイ固有の植物です。

昔、王族たちが、コアの木を使い、たくさんの家具や宝石箱を

職人に作らせたといいます。

ハワイでは「聖なる木」と呼ばれ、昔から不思議な力が宿るとされており

古代ハワイの王族しか持つことが許されない貴重な木だったようです。

コアとはハワイ語で『勇敢な』という意味を持っています。

 

下記ページよりご覧頂けます。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

INSTAGRAMより

https://www.instagram.com/p/B23FClsnSCo/

サーフボードがモチーフのペンダントハワイの聖なる木コアウッドを使用しており、ハワイでは昔から不思議な力が宿るとされ、大切にされてきました。木目の美しい曲線と深い木の表情に自然の豊かさを感じます。男性でも付けて頂けるハワイアンジュエリー。ペアにもおすすめ!URL:https://store.shopping.yahoo.co.jp/alohana/s-koa107-61-a-1.html☆プロフィールからホームページにとべます#ハワイアンジュエリー #ペンダント #ペア#ネックレス#ハワイアン雑貨 #ハワイ#ファッション#タングステン#コアウッド#木#シルバー#ハワイ#ジュエリー#アクセサリー