ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【EpoiエポイのSHIKIシキ】カラー選びが楽しい!お財布選び

こんにちは

ここ数か月、お財布を探していて、やっと欲しい形のものが見つかりました。

 

それは、EpoiエポイのShikiシキ シリーズ

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

妊娠してからというもの、急に重い荷物が持ちたくなくなり
バッグやポーチもシンプルなものを探し、購入した結果
かばんの中がブラックカラーのものが多くなってしまいました。
無印良品のアイテムをご想像して頂けると、分かりやすいかと思います。
確かに、使いやすいのですが。。。もう少し明るい色物がほしいと

そこで、財布こそ、革のカラーがきれいなものを探していました。
フルラのお財布も素敵なカラーがあって、迷ったのですが、
私の求める形のものがなく断念。。。

 

私が求めるお財布とは

①小銭入れがが外ジップ
②カラーがきれい
③小さくてコンパクト、軽量(長財布ではないもの)
④カードが6枚入るもの

 

この4つの条件を満たすお財布がなかなか探してみるとなかったので
エポイのシキシリーズを見つけたときは、『これだ!』と思いました。

 

サイトを見ると、きれいなカラーがたくさんあって迷ってしまいます
全カラーだと18色もあるそうです!しかも日本製というところに魅かれます


私が迷っているのは、

 

■だいだい色(オレンジ)見るだけで元気がでそうなカラー

f:id:alohanalife:20171222164526j:plain

■ピーコックブルー 深みどりと青色を合わせた上品なカラー

f:id:alohanalife:20171222164541j:plain

 

■やまぶき 一番最初に目を引いた、きれいなイエローカラー

f:id:alohanalife:20171222164611j:plain

■かわらけいろ ピンクベージュ 飽きがこなく使えそうで
        今のところ第一候補!

f:id:alohanalife:20171222164558j:plain

出典:楽天AJIOKA

 

今のところ、かわらけいろを一番気に入っていますが、
あと1~2週間ほど迷って購入したいと思います!

長く使いたいので、慎重にっ
お買い物って、迷うのも楽しい時間ですよね

 

 今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

最後に、私が店長をしておりますALOHANAハワイアンジュエリーの
お店にもお立ちよりいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

 

item.rakuten.co.jp