ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

クリスマスギフトにどうですか☆真冬のハワイアンジュエリー

こんにちは

お久しぶりの更新となってしまいました。

1歳児を育てながら、家で仕事をするのは

大体お昼寝中か、夜寝てから。。。

起きている間は、パソコンをしていると

すぐ自分もやりたいと言って、パソコンの前に座ってしまうので

なかなか思うように仕事ができません。

いつも、寝ている間にこっそり仕事しています。

今も児童館で遊び疲れてお昼寝中

 

私が店長をしているハワイアンジュエリーのお店も

クリスマスに向けて、特集ページを作成しました。

ハワイアンジュエリーと聞くと、真夏のイメージもありますが

真夏でも真冬でも!使いやすいデザインのものがたくさんあります。

是非ご覧頂けたらと思います。

下記URLよりクリックお願い致します。

クリスマス特集2019

 

f:id:alohanalife:20191128145025j:plain

クリスマス特集