ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【無印良品週間】イロイロ買ったもの

こんにちは

今日の10時から無印良品週間が始まりました!
無印良品メンバー限定で、ネットまたはお店で10%オフになる
ありがたい優待です。

ですが、いつ始まるのかが分からないので
欲しいものを手帳にリスト化していました

昨日、明日から無印良品週間ですのメールが来たときは
やっと来た~!って感じでした

 

期間が分からないので、ネットで調べたのですが
たぶん11月中にやるのではないかという予測を見たので
待っていました

 

f:id:alohanalife:20171117120821j:plain

 

今回、購入したのものは、下記です

 

 1.ノンカフェインのチャイ

 以前、店頭で見かけてずっと狙ってました
 妊婦で、カフェインは控えているので、まさかノンカフェインのチャイが
 飲めるとはと、テンションが上がりました!

www.muji.net

 

 

2.妊娠線ケア用
 今、使用しているクリームが、8000円と高額な為
 ネットで調べたところ、ホホバオイルもお勧めとのこと。期待大

www.muji.net

 

 

3.花瓶

 今、鉢植えの植物をリビングに置いているのですが
 どれくらい水をやればいいのか、鉢植えが窮屈じゃないのか等
 加減が分からず、鉢植えの管理は私は苦手なよう。。
 実家の庭に植えようと思ってます。庭の方が広くてのびのび成長して
 くれる気が。。。その点、切り花はすぐ元気か傷んでるか判断がつきやすい
 ので、花瓶を購入することにしました
 グリーンが少しでもあった方が癒されますよね

 

 

4.水筒
 旦那さんがずっと使っていた水筒が、昨日水漏れするとのことで
  急遽、購入を決めました
  水筒の中が洗いやすい作りになっていて、毎日使うので
  ありがたいです

www.muji.net

 

5.クリアケース

 保険証や診察券等、財布に入れるとパンパンになるので 
 カードケース入れように購入

www.muji.net

 

以上、今回にお買い物で購入した戦利品です!
これが、すべて10%OFFとは嬉しい限りです

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

私が店長をしておりますALOHANAハワイアンジュエリーにも
お時間があったら、お立ち寄り下さい。

 

 最大で2000円OFFクーポンを配布してます!

 

www.rakuten.co.jp