ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

赤ちゃんの小さな背中

こんにちは

毎日暑いですね

クーラーの効いた涼しいお部屋から

外に出ると、あまりの暑さに驚きます

 

赤ちゃんも5カ月になり

最近、少しずつ離乳食を始めました

毎日、午前中は抱っこひもやバギーで

お散歩に連れて行ったり

ご機嫌なときや寝ている合間をぬって

家事や仕事をしています

 

そうしていると、

「さっきまで10時だったのに、もう16時❗」

時間が過ぎるのが早くて驚きます

一週間経つのも、3日か4日サイクルで

まわっているような目まぐるしい毎日です 

また、土曜日がきたって感じで

今までの時間感覚とは、違うなって感じます

子供ができたからなのか、年をとったからなのか、、、

 

グズッたり泣いたりで

なかなか自分の思うように時間が

使えないですが

 

寝ている小さな後ろ姿をみると

癒されます❤️

元気に育ってくれますようにと

いつも背中を見る度おもいます


f:id:alohanalife:20180723152929j:image