ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【Epoiエポイのお財布購入】カラーを悩んだ結果えらんだのは。。。

こんにちは
毎日、寒い日が続きますね

 

今日は、以前にもブログで紹介しました

Epoiエポイのお財布

素敵なカラーがありすぎて、悩んでいましたが
ついに購入致しました!

 

www.alohanalife.com

 

長く使えて、飽きがこない色を選ぼうと
色々と考えた結果、ピンクベージュのような色の
かわらけというカラーを選びました。

 

また、今年2月15日に女の子を出産予定なので
その記念にも、可愛らしいカラーを選びたいと思い
柔らかい印象のかわらけ色にしました。

 

f:id:alohanalife:20171222164558j:plain

 

写真が上手く回転できず、上下反対になっております↓
見にくくてすみません。。。

 

お財布の表側には、Epoiと刻印が押されています

f:id:alohanalife:20180129162002j:plain

 

お財布の中は、ポケットは、6枚カードが入るようになっており
現在4枚程、よく使うカードを入れてあるので
私には、ちょうど良いポケット数です

f:id:alohanalife:20180129161850j:plain

 

お財布の後ろにも、1つポケットがついており
私は、お守りをいれてあります。

f:id:alohanalife:20180129161817j:plain

 

小銭、お札入れも、仕切りがあり、2つに分かれているので、
とても使いやすいですよ

 

妊娠してから、重い荷物を持つのが急に嫌になり。。。
軽くて、コンパクト、でも収納力のあるお財布を探していて
やっと、エポイのお財布を見つけました


前使っていたフルラのお財布はメルカリで売る予定です。
重量が半分になったので、お出かけの際も重さが気にならなくなり、
小さいバッグにも余裕で入ります。

 

大切に使っていきたいと思います。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。