ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

ボーダーで頭を悩ませる【無印 アニエス セイントジェームス】

 

こんにちは
ご訪問頂きありがとうございます!

 

今朝は小雨が降っていましたが、
寒い曇り空が嘘だったかのように
お昼から晴れ渡って気持ち良いです!

やっぱり晴れると、気分もスッキリしますね

 

秋だとなんだか、気候もさわやかで~
色々なものを捨てて、
気持ちもスッキリしたいと思っている中。。。

 

その反面、色々なサイトを見ていると
あれも欲しい、これも欲しいと思ってしまいます
その中でも『秋服のボーダーシャツが欲しい』

調べてみるとボーダーシャツだけでも
たくさんの有名なブランドが出していて
中には、1万円以上したりとか。
シャツに1万円も出せないな~と思いながら
でもやっぱり高いものは長く使えるんじゃないかとも
優柔不断に頭を悩ませています。

 

以前のように、欲しかったらすぐ買うんじゃなくて
少なくても1週間程待って、熱が冷めてから
本当に欲しければ買うスタイルにしています

 

お買い物で一番悲しいのは、買ったあとに
やっぱりコレ買わなくてもよかったかもと
後悔してしまうことです

私も何回か失敗を繰り返し、繰り返し
すぐ飛びつくのは止めにしました

 

今いいな~と思ってネットを見ているブランドは
コチラです↓

 

①アニエスべー

f:id:alohanalife:20171017153332j:plain
出典:agnes b.×EDIFICE

 

こちらは、私も前から知っていましたが
ボーダーといえば。。。アニエスと思い浮かびます
定番中の定番ですよね
長く愛され続けているブランドのものは、やはり一度は着て
みたくなります

 

②セイントジェームス

f:id:alohanalife:20171017153454j:plain
出典:STRATO

 

こちらのブランドは、なんとなく名前だけ耳にしたことが
ありました。
エルボパッチが可愛いですね
また、セイントジェームスのロゴは、モンサンミッシェル城が
モチーフ。オシャレですね!
洗濯機で洗っても、だんだん肌に馴染んで風合いがでるそうです。
高いものを購入する際は、長く大切に着たいので
大事なポイントです

 

無印良品

f:id:alohanalife:20171017154701j:plain

出典:無印良品

 

最後は、無印良品です
私もよく無印良品によくお買い物に
いきますので、毎回ボーダーアイテムが気になっていました
ネットを見ると、意外とたくさんのボーダーシャツが
ありました。
その中でも私が気になったのは、
レンガのカラーです。
あと胸元がスッキリとしたVネックで珍しいデザイン

 

家の近くあるお店が、やはり無印良品なので
早速、今度のお休みにでも試着してこようと思います!

 

長々とご覧頂きましてありがとうございました!

最後に、私が店長をしておりますALOHANAのお店にも
少しお立ちより頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします!

 

www.rakuten.co.jp