ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【ネックレス】Vネックを着た胸元に

こんにちは
ご訪問頂きありがとうございます。

 

 今日は、朝から雨が降って、寒い一日になりそうです。
今週1週間は寒い日が続きますが、天気予報によると
来週からは、また暑くなるそうです。
寒かったり暑かったりと、着る服に困ってしまいますね。。。

 

先日の土曜日、近くの畜産センターへ行ってきました。
晴れ間が見えて、今日ほど寒くはなかったですが、
早速、買ったばかりのユニクロのVネックセーターを
着ていきました。

 

ユニクロのセーターを購入したのは、久しぶりでしたが
とっても着心地がよく、暖かったです。
ちなみに、私はREDを買いました。
少しボルドーが入ったような秋らしいカラーです!

 

 

 

このように首元があいたVネックセーターを着るとき
ネックレスが付けたくなりませんか。

当店で人気のネックレスをいくつかご紹介したいと思います。




1つネックレスをつけるだけで、服の印象も変わりますよね!
是非、上のバナーからホームページをご覧頂けたらと思います↑↑↑

 

最後までお読み頂きありがとうございました!