ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【バングル】手元を華やかに

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は、昨日までの夏の暑さがウソのように
寒くなりましたね。。。
今日から雨が続きそうです

 

私は、昨日からブログを始めて
2回目の更新です。


ブログを始める前に、本を読んだりネットで
調べたりと、ブログの勉強をコツコツとしてきました。
やはり、アクセス数が上がらないと途中でやめて
しまう人も多いとのこと。
まずは、1か月、3か月とできる限り更新して
続けていきたいと思っています。

 

話は変わりますが、
私は、ALOHANAというネットショップの店長をしております。
主にハワイアンジュエリーを取り扱っています。
まったくホームページを作る知識がなかったまま始め
はや5年くらいが経ちました。

今から思うと、当時はパソコンが苦手で
インターネットとメール以外は、ほぼ触っていませんでした。
それを今から思うと、5年でもコツコツやっていれば
何もしていないよりは、少しずつでも変わっていくもんだなと思います。

 

もしよかったら、ホームページをご覧頂けたらと思います。

www.rakuten.co.jp

 

今日は、お勧めのバングルのご紹介をしたいと思います。
私もよく身に着けています。

 

ハワイアンジュエリーは、というイメージがあるかと思いますが
シンプルでデイリー使いしやすいアクセも沢山あります!

 

秋ですと、暑くなったり寒くなったりと
毎日気温の差が激しいですよね。。。
腕をまくったときに、バングルがチラッと見えるとオシャレで可愛いです。
今の季節は、五分袖、七分袖を着る方も多いかと思いますので
腕にさりげなく付けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

f:id:alohanalife:20171013154001j:plain

f:id:alohanalife:20171013154016j:plain

f:id:alohanalife:20171013154026j:plain

 

商品ページはこちらから↓Click

item.rakuten.co.jp

 

 バングルの幅は、6ミリと8ミリがお選び頂けるので
男女でペアでお付け頂くのもお勧めです!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!