ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

初Blog

はじめまして
Osugiです!

今日からブログをスタートしました。

 

ネットショップALOHANAの店長をしています。
もしよかったら、下記ホームページよりご覧ください。

 

www.rakuten.co.jp

 

 ずっとブログを始めたいと、頭の片隅に思いつつ
はや何年か経ってしまいました。。。

 

今年は、結婚から始まり、今赤ちゃんもお腹の中にいます。
来年2月出産予定です。
赤ちゃんができることによって、出産手当金を調べたり
日々ネットや本で役に立つ情報がないか調べています。

 

それから、最近積み立ての投資信託を始めたり
NISAiDeCoにも興味を持っています。
ただいま、勉強しております。

 

特に今年は、自分にとって初めてのことが
たくさんあったので、その勢いで、ついにブログも
始めてみようと奮起しました!

 

私が運営しているALOHANAの商品紹介や
日々の色々役に立った情報等
自分の気になっている事を綴っていきたいと思います。

 

初のブログで手探りですが、
もしよかったら、また立ち寄ってみて下さい。

よろしくお願い致します。