ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

オキシ漬け スリッパ編

こんにちは
台風が過ぎて、今日は気持ちよく晴れましたね
ですが、夏で暑かったころが懐かしい
少し前のように感じますが。。。
最近急に寒くなりましたね

 

せっかく晴れたし、早速洗濯物と
ずっと洗いたかったスリッパをオキシ漬けしようと
朝から張り切りました!
風も強いし、よく乾くかな~♪

 

www.alohanalife.com

www.alohanalife.com

 

 

 半年くらい使って、だいぶ汚れてきてしまいました
白い部分が茶色くなってしまっています

 

f:id:alohanalife:20171030154820j:plain

 

40度のお湯につけて、オキシクリーンを1杯入れるだけ
めんどくさがりやの私にはぴったりです

 

f:id:alohanalife:20171030154737j:plain

 

待つこと10分。。。

 

f:id:alohanalife:20171030154637j:plain

 

毛玉の黒いのは、とれませんでしたが
かなり良い感じに白くなって、汚れが落ちたのではと思います
青色のスリッパは、もともと中グレーなので、分かりにくいですが

 

スリッパを綺麗に洗えないかと思っていたので
オキシクリーンで楽々お掃除が完了しました!気分もスッキリ
次は、スニーカーをオキシ漬けしようかな
秋晴れのうちに色々と家事を進めていきたいです

 

f:id:alohanalife:20171030154719j:plain

 

洗濯ものと一緒に~よく乾きますように

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました

 

私が店長をしておりますALOHANAにも
よかったら、お立ち寄りください
よろしくお願いします

 

item.rakuten.co.jp