ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【生活に彩りを】無印良品のフラワーベース

こんにちは

 

先日、無印週間の10%オフで購入したフラワーベースにが
届いたので、お花を飾りました。

 

www.alohanalife.com

 

 

近所のスーパーの400円の小さな花束ですが
やはり、お部屋にグリーンがあると
きれいだな~と気分も上がります!

 

 

f:id:alohanalife:20171123132929j:plain

 

f:id:alohanalife:20171123132911j:plain

 

フラワーベースですが、
写真では見えないと思いますが
底面が膨らんでいて、留まりやすく
お花が生けやすくなっています。
下の商品ページの写真は、見やすく写っています。

 

www.muji.net

 

スーパーの片隅に置いてあった小さなお花ですが
飾るだけで、生活に少しハリが出る気がします。
水をくんで、お花を生けている時間は
心にゆとりができて、穏やかになります。

 

なにか、気分が落ち込んだり、なにもやりたくないな~と
思ったときこそ、お花でも買って帰ると
気分が少し晴れるのではないでしょうか。


部屋の雰囲気のぱっと明るくなり、お花から元気がもらえるような気がします。
生きているものだから、きっとパワーがあるんじゃないでしょうか。

毎日の生活に、ささやかな喜びがあることは良いことだなと
思いました。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

私が店長をしているALOHANA ハワイアンジュエリーにも
是非、お立ち寄り頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

 

www.rakuten.co.jp