ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

【肌に優しい素材】タングステン チタン リングのご紹介

 

 

こんにちは
台風が通りすぎ、久しぶりに
きれいな青空を見た気がします

 

台風の後は、雨や風が洗い流してくれたように、
外の空気が澄んで、深呼吸をすると気持ち良いです

 

今日は、私が店長をしておりますALOHANAの指輪の
ご紹介をしたいと思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

指輪の種類も、ハワイアンジュエリーが中心ですが
数多く取り揃えております
中でも、肌に優しい素材を使ったリングは人気です

 

肌に優しい素材とは、シルバーやゴールドではなく
タングステンやチタンで作られています。

 

f:id:alohanalife:20171023153947j:plain

f:id:alohanalife:20171023154031j:plain

f:id:alohanalife:20171023154240j:plain

 

ジュエリーだと、シルバーやゴールドが一般的に
スタンダードによく使われている素材です

 

あまり、タングステンやチタンの指輪と聞いても
知らない方も多いかと思いますが

金属アレルギーが出にくい素材として知られてきました
肌に優しい素材なのです
また、傷がつきにくいのも嬉しいポイント!
デイリー使いにもぴったりです

 

シルバーやゴールドで金属アレルギーでも
リングを付けたいという方にはお勧めです

※すべての方にアレルギー反応が出ないわけ
ではないです。

 

当店のホームページを載せておきますので
もし良かったらお立ちよりください

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp