ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

無印週間始まる!今まで欲しかったのものを買ってしまう

f:id:alohanalife:20171117120821j:plain

 

無印週間始まりましたね!

10%オフだからって、

ついつい迷っていたものも

安くなっているからと言って

買ってしまします

 

1.まずは、寒くなってきたので

下着を買いました
今まではユニクロを購入していましたが、

初めて無印の下着を買いました。

ユニクロヒートテックは、

いつ買ったか覚えてないくらい前に買ったので、今年は全部処分して無印に買い替えです。
ヒートテックも長く使うと効果が薄れてくるみたいです。
私は5年くらい使っていたと思うので、
着ているだけで保温してくれてると

思いこんでましたが
すでに効果はなくなっていることでしょう。。。

www.muji.net

 

2.オーガニックコットン ボーダー長袖Tシャツwww.muji.net

先日、寒くなってきたと思って、

ニットをきたら
前で赤ちゃんを抱いているので、

1日着ただけで、毛玉がつき
ボロボロになってしまいました。
なので、今年はニットは着ず、

こちらの丈夫な生地で
傷みにくいTシャツを買いました。
以前にも購入したことがありますが、

何度洗濯しても
ボロボロにならず優秀なのを思い出し、GET!

 

3.トタンボックス

www.muji.net

 ずっと欲しくて迷っていたのですが、

ついに購入
赤ちゃんの離乳食の関連グッズが

増えすぎて収納に困っていました。
こちらのトタンボックスの中に、

ジップロックで仕切って
収納したいと思い購入。

高さもあり、かなり収納力がありそうです。

 

 5.隠れ5本指靴下

www.muji.net

そして、こちらが一番欲しかった隠れ5本指靴下
とてもよく考えられた商品で、

知ったときは感動しました!
外から見ると普通の靴下ですが、
じつは中は5本指に分かれていると

いう優れもの。
今まで、5本指ソックスは、

あったかいとか聞いていたので
冷え性の私は、かなり気になってはいたものの。。。
人の家にお邪魔するとき、

5本指ソックスをはいたままだと
恥ずかしいですよね。
その心配はご無用!
初めて5本指ソックスをはくので楽しみです

 

5.ナイロンメイクボックスS

www.muji.net

そして、こちらも人気のナイロンメイクボックス
現在、Mサイズを使用していますが、化粧品も断捨離をしたので
Sサイズに買い替えです。
Mサイズは、薬箱として使用する予定


今週の金曜日到着
今から楽しみです~

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
私がショップ運営をしております
ALOHANAハワイアンジュエリー専門店にも
是非お立ちより頂けたらと思います。
クリスマスプレゼントにもおすすめです☆
よろしくお願い致します。

 

www.rakuten.co.jp