ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

夏の終わりに 彩りそうめんとUFO

こんにちは

 

さっき、子供が生まれてから

久しぶりのUFOやきそばを食べました。

うちの子は、食べ物の匂いがすると

寝ていても起きてしまうことが多いので

キッチンの換気扇を回しながら

その下で食べていました。

がっ、、、やっぱりソースの香りが気になったのか起きてしまいました。

食いしん坊です。

皆さんの赤ちゃんも食べ物の匂いで

起きたりするのでしょうか。

赤ちゃんでも美味しい匂いに惹かれるんですね。

ちょっとした音でも起きるし、鼻も耳も

いいんだなぁと感心します。

 

昨日のお昼は、そうめんを食べました。

おくら、トマト、みょうが、ネギを入れました。

切っているときは細かくて大変だなって思いますが、彩りが良くなって気分が上がります。

8月ももう後半ですね。

冷たいそうめんが美味しい時期も終わります。

あっという間です。

 


f:id:alohanalife:20180820150948j:image