ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

ストレス発散!スタバ フラペチーノ一気飲み

こんにちは

今日は銀行に用事があったので

母親に子供を預け、お出かけ

今6ヵ月になったばっかりなので

なかなか預けることはできませんが

1時間程度ならお願いしています。

 

銀行の帰りにスタバがあるので

バスの待ち時間までひと休み

 

前だったら、本を持ち込んで

2時間くらいゆっくりコーヒーを飲みながら

過ごすのが定番でしたがっ

今はもう無理っ泣

出掛けている間も泣いてないか心配です

子供ができると変わりますね

 

ゆっくり過ごす時間はありませんが

最近キャラメルフラペチーノの一気飲みにハマってます笑

普通だったら、もったいないですが

なにせ今は時間がない

トールサイズを10分足らずで飲み干します

 


f:id:alohanalife:20180824170901j:image

 

もったいないようで、意外と快感です笑

逆に贅沢してる感じがします

一気に飲み干すと、飲んでやった〜って

感じで、少しストレス発散になります

 

そして可愛いメッセージが書かれていて

癒やされました 

さりげない優しさが嬉しいですね

 


f:id:alohanalife:20180824170848j:image