ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

久しぶりにに似顔絵書いてみました笑

先日、情熱大陸で絵本作家の

ヨシタケシンスケさんが

特集されていました。

全国の小学生12万人が選ぶ

『こどもの本総選挙』で10位中4冊も

ランクインした人気作家さんです。

https://www.mbs.jp/jounetsu/2018/10_21.shtml

 

ヨシタケさんが、昔から

イラストを書くのが好きで

その書きためたノートは何十冊と

ありました。

 

私もそれを見て急に絵が描きたく

なり、久しぶりにかいてみました笑


f:id:alohanalife:20181023093754j:image

 

うちの8ヵ月になる赤ちゃんです

絵なんて描くのは久しぶりにしては、

特徴は似てるかな

立派な眉とか

 

育児の合間に息抜きにかいて

ダンナにLINEでイラストを送りました

やっぱり似てるみたいです笑

 

たまには絵を描くのも楽しいなと

思いました❗

小さいときは幼稚園や小学校で

あんなに描いていたのに

大人になると絵を描くなんて

なかなかなくなりますよね

自分ってこういう絵を描くんだと

再認識

なんだか新鮮でした

 

くだらない話ですが、

最後まで読んで頂いてありがとございました