ALOHAな日日是好日

ブログ始めてみました

2018年2月赤ちゃんが生まれました
ネットショップの運営と子育て
毎日頑張ってます。できる限り一歩ずつ。。。

初めての経験 ぶどう狩り

こんばんは

先日、子供を連れてぶどう狩りに

行ってきました。

私もぶどう狩りは初めて

家から車で10分くらいのところに

農園があります。

思ってたより、混み合っていてびっくり

小さな子供もたくさん来てました。

 

うちの子供も7ヶ月になって

ぶどうの皮をむいて口に持っていくと

ペロペロ美味しそうに舐めていました。

生まれて初めてのぶどう

甘くて美味しかったと思います

初めて経験することに立ち会えるのは

嬉しいことですよね

これからも沢山の思い出を作っていって

あげたいです

季節を感じられる行事は良いですね

今度はイモ掘りにでもいきたいな


f:id:alohanalife:20180918175520j:image


f:id:alohanalife:20180918175531j:image